一緒に歩こうよ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
「みんドリ」ライヴ

昨日、NHK BS2で放送があったんですが
「みんなでドリする?
DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!」


めちゃめちゃ良かったーーーー 

改めて、ヨヨヨさま・・あざーーーっした

もっと、たくさんの方にも観てもらいたいので
是非、是非 NHKの方と、ご検討くださいませ

DVDには、ならないのかなぁ〜?
欲しいなぁ・・
なんて、言ってみたり(笑)

NHKの下村さんも、ありがとうございました
これからも、素晴らしい番組を楽しみにしてま〜す

| TV(音楽) | comments(0) | trackbacks(0) |
歌・・あれこれ
年末年始は、歌番組が多いので
まずは、DREAMS COME TRUEが出てる番組をチェックして
他に観たい(聴きたい)アーティストが居れば
HDDに録った後、保存版DVDにしてます。

FNS歌謡祭のチェックを忘れて
録画できなかったショックからも
ようやく立ち直ってきました(^_^;

今年は、ドリブロのほうで
マサさんが、出演前の様子や出演後の話なんかを
書いてくださってるので、TV番組ひとつを観ても
感慨深いものがあるんです。

その中でも、特に2006年の紅白歌合戦のエピソードには
心が揺さぶられました・゚・(ノ△`)・゚・。

もちろん、エピソードだけじゃなくて
DREAMS COME TRUEのステージに 心揺さぶられましたよラブ

ステージをご覧になった方は、わかると思うのですが
コーラス隊と小太鼓隊の皆さんも素晴らしかったですね。

美和ちゃんの喉の調子が悪いのか?と、思った所もあったのですが
喉の調子ではなくて、イヤーモニターの調子が悪かったようです泣き顔
モニターが全然 聞こえなかったらしいのですが
あのイヤーモニターからは、自分の声が聞こえるようになってるんですね
(知らなかった(汗)
イヤホンって言う名前かと思ったらイヤーモニターっていうことも
初めて知りましたひやひや

それにしてもこころの耳で聴くって
すごいことですね・・素晴らしいとか、すごい!しか
言葉が浮かんでこないのですが
マサさん同様、私も吉田さんを尊敬します!!

2007年は、DREAMS COME TRUEのワンダーランドがありますラブラブ
身体に気をつけて、お二人には
いつまでも、いつまでも 頑張っていただきたいですv

さて・・TB上手く行くでしょうか?
ドリブログ お正月大サービス企画 スペシャル画像 第二弾!にTBです。



| TV(音楽) | comments(0) | trackbacks(0) |
米米CLUB
その昔、ディスコに通ってた頃の お話( *´艸`)

あんまり洋楽に興味なかったので
米米CLUBが、かかると嬉しかったのです。
そんでもって、ちょっとCDを買ってみたら
ジェームス小野田氏に、クラクラしました(笑)

最近、米米が再結成されたので
TV出演が続いてるのですが
昔は、石井さんのこと好きだったのに
なんか鼻につくなぁ・・なんて思ってたのですが
(オレ 歌、上手いだろ〜!って言ってるみたいで(^_^;)
CDを聴きなおしてみて、思い出しました!!

石井さん・・・演芸部門が、お得意で
あんなに歌が上手なんだけど
米米のボーカルは、ジェームス小野田氏なのです。

その辺の、謙虚さが好きだったんだ〜♪
あ〜んど、あの演芸は たまらん( *´艸`)のですよ。
まぁ下ネタ満載なのでアレですが
昔っから、こういうの好きだったのよね。
ムード歌謡が得意ってのは
ほんとに歌が上手いってことですよね。
憲武さん(木梨)も、上手いでしょ?>ムード歌謡

あ・・でも、一番 好きなのは「私こしひかり」ですv

何枚かCDを引っ張りだして
ジェームズ小野田氏メドレーを作って聴いてます(^-^)v

ジェームス小野田氏のヴォーカルは、素晴らしい!!
なんか・・こう、癒されるのよね(*ノωノ)
安○大サー○スのクロちゃんみたいな声も出るんだけど
低音で、カッコイイのだラブラブ

まぁこのアルバムは、全部 通しで聴いてますが(笑)
間違っても、親御さんと一緒に聴くのは 止めてください。
画像がないのが、残念ですが 一応リンク貼っておきます。
    ↓

米米CLUB
米米CLUB



調べてみたら、最後のライヴのDVDがあるらしいので
「はとこちゃ〜ん」を観てみたいから買っちゃうかも?(笑)

K2C ENTERTAINMENT THE LAST SYMPOSIUM
K2C ENTERTAINMENT THE LAST SYMPOSIUM

確か、石井さんが顔を半分ずつメイクして
ひろしくんと、はとこちゃんを演ってたような気が・・。
何で観たんだろうなぁ・・おぼろげな記憶です(^_^;

そして、実はフラッシュ金子氏も大好きv
おいら、高校の時にサックス吹きだったからね。

クラリネットも素敵なんだけど>金子氏

・・ん?そう言えば、ライヴビデオ 持ってたような・・(^_^;
探してみたら、ありました!

でも、はとこちゃんは無い模様・・。
さて、どこで観たのかしら?

| TV(音楽) | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1 / 2PAGES | >>
  • 「おいでよ どうぶつの森」任天堂株式会社の登録商標です。 当サイトは個人的なファンサイトであり、公式ページとは全く関係ありません。
  • PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

  • 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

  • 「もーぶらんど」と共通になってますが、 エントリに関係ない話題はこちらのBBS にお願いします。
    尚、紫音へのメールはこちら
    お願いします。
    双方とも別窓開きますので
    閉じてお戻りください。